海外世界チャンピオン

圧倒的殺傷能力を持った男

投稿日:

エドウィン・バレロ

以前別ブログに彼のことを書いたところコメントでお叱りを受けたのですが、言葉に気をつけながら書かせてもらいます。

結果から言うと、この選手は現役中に妻を殺害→刑務所→自殺。という形で生涯を終えます。

しかし、この選手のボクシングをみなさん観たことあると思いますが、あれほどの殺傷能力(不謹慎に聞こえたらすみません)の持ち主なかなかいませんよね。

「当て感がすごい」と感じる選手はよくいますが、当て感がズバ抜けてる。

来日して坂東ヒーロー選手と「1ラウンド耐えたら100万円。逆に1ラウンド中に倒したらバレロに100万円」という企画が行われたとき私は現場にいましたが、まさにライオンの檻に入れられた男に見えるほど圧倒的でした。

そして、本当に1ラウンド中に倒しました。

生涯戦績27戦27勝27KO

人間としては評価できませんが、ボクシングはとにかく圧倒的でした。

ブログランキング参加中
よければポチッとお願いします

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-海外世界チャンピオン
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日本の子供たちにゴロフキンを見せろ!

5月5日に再戦が発表されたゲンナジー・ゴロフキンvsサウル“カネロ”アルバレスのミドル級頂上決戦の会場が第1戦と同じラスベガスのT-モバイル・アリーナに決まりました! ラスベガス最大、収容人数は200 …

村田諒太のはるか上にいる選手

ゲンナジー・ゴロフキン ロマゴンに並び、知名度は世界のトップレベル。 ボクシングファンで知らない方はいないでしょう。 WBA・WBCの両チャンピオン! この選手の階級は・・・ミドル級なんですよね。 そ …

アノ奥さんも去った井岡一翔!あとは4階級制覇するだけ

大みそかにマカオのウィンパレスでゴングとなるトリプル世界タイトルマッチの公開練習が27日、現地で開かれました!! WBO世界S・フライ級王座決定戦に出場する井岡一翔選手は昨年の引退発表からカムバックし …

お金は選手を変える?メイウェザー・ゴロフキン・・・そして我らが井上尚弥!?

ゲンナジー・ゴロフキンVSカネロ・アルバレスの再戦は実現するのか!?  昨年9月に対戦した2人。ゴロフキンが勝っていたとの声が多い中でのドロー決着。 しかし、カネロのドーピング違反が発覚し、仕切り直し …

若侍、比嘉大吾with用高

現地時間24日、カリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムで開催される「SUPER FLY2」の計量が行われました! メインのWBC世界S・フライ級タイトルマッチは、王者シーサケット・ソールンビサ …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish