IBF WBA WBC WBO 持論

亀田和毅よ、嫌われ者は何やっても嫌われ者だよ

投稿日:

16日後楽園ホールで行われたIBF世界S・バンタム級タイトルマッチの終了後、同級3位の亀田和毅選手がリングインして新チャンピオンになったドヘニーに対戦をアピールした問題で、協栄ジムが20日、日本ボクシングコミッション(JBC)に対して事情を説明、現場に迷惑をかけたことを謝罪した

くだらなすぎるニュース・・・皆さま観ました??

 16日の世界タイトルマッチでは、挑戦者のドヘニーが王者の岩佐亮佑選手に判定勝ちして新チャンピオンに。

試合直後、ドヘニー陣営が喜びに沸く中、亀田選手はリングインして対戦をアピールしましたが、アイルランド勢に追い返されたというもの。

 

JBCは今回の騒動を

「問題行為ではあるが、重大なルール違反ではない」

と見ており、今のところ処分を下す際に開く倫理委員会の開催は予定していないそうです。



スポンサードリンク

・・・これね、結局は

嫌われ者は何やってもダメなんです。

嫌われ者は勝っても、良いように書かれない。

負けたら、ボロクソ書かれる。

部外者がリングに上がった時「破天荒」と書かれるか「迷惑行為」と書かれるかは嫌われてるかどうか。

に嫌われてるか?

そう、まちがいなく記者です。

記者の方々の書き方でどうにでもなる記事

スタッフの作り方でどうにでも見せれるテレビ

「嫌われキャラ」「嫌われ者」は違います



スポンサードリンク

そこを間違えると誰からも愛されない。

誰からも愛されないということは大好きなボクシングに集中できる環境ではなくなる

つまり、弱くなる

亀田興毅、大毅がメディアに出て、嫌われ者からの脱却を図っている中、彼は何をしてるんでしょうか?

「部外者がリングに上がるのが悪い」と言っているんじゃないです。

自分がどう見られてるかわかっていない選手は、どれだけセンスがあっても最強にはなれない。

 元WBOバンタム級王者の亀田和毅はSバンタム級で2階級制覇を目指している。現在のランキングはWBA2位、WBC2位、IBF3位、WBO9位。

【8/22更新しました!!】
元日本チャンピオンに勝負を挑んだ結果あばら骨が・・・

動画はコチラ

余談ですが・・・
私、パーソナルトレーニングジムを立ち上げましたので良ければご覧ください
Beauty Boxing Bodycare

腰痛のお悩みありませんか?
コチラ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーソナルトレーニング

順番ダイエットブログ

スポンサードリンク





-IBF, WBA, WBC, WBO, 持論
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

山中慎介にタオルを投げないで

いよいよ山中慎介選手、ネリとのリベンジマッチまであと2週間と迫りました!   ある記事によると 山中選手は「動けていない部分はあるにしても、やるべきことは分かっているので迷いはない。僕も含めて陣営の戦 …

井上尚弥VS那須川天心の展望

実家でご飯食べながら那須川天心選手の試合を観てたら突然日本酒片手に父が言いました。 「那須くん(父は那須川天心選手のことを那須くんと言います)と井上尚弥(こちらはなぜか呼び捨て)戦ったらどっちが勝つや …

伊藤雅雪まさかの試合直前大ケガ

前WBO世界S・フェザー級チャンピオンの伊藤雅雪選手 が2月2日、出場を予定していた中国・海口で行われるトップランク興行を欠場することになりました。 伊藤選手は2月2日、 中国の無敗ホープ楊永強とWB …

世界戦連続防衛日本記録、岩佐亮佑!!

きのうの両国国技館での試合を見ていてものすごく感じたのは 「人気が出る選手とそうでない選手の差」 です。 例えば 山中慎介選手=神の左 内山高志選手=KOダイナマイト 三浦隆司選手=ボンバーレフト 井 …

ヘビー級、「タイソン期」の到来!!

リング誌のPFP(パウンドフォーパウンド)で2位にランクされるテレンス・クロフォードが3階級制覇を狙って王者ジェフ・ホーンに挑むWBO世界ウェルター級タイトルマッチが6月9日、ラスベガスのMGMグラン …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish