スーパーチャンピオン リスペクトボクサー 海外世界チャンピオン

メイウェザーVSパッキャオ再戦の可能性大!!

投稿日:

6階級制覇王者のマニー・パッキャオが1月19日、米ラスベガスのMGMグランドで元4階級制覇王者エイドリアン・ブローナーを迎えてWBA世界ウェルター級王座の防衛戦を行うことが決定しました!!

「日本でメイウェザーに会った時、彼は引退を撤回して私と対戦したいと言った。私の仕事はリングで戦い、ファンにエンターテインメントを提供することだから、この試合後に検討したい。でもブローナーを甘く見てはいけない。あくまでこの試合後メイウェザー戦を考えたい。」

と、メイウェザー戦に前向きな姿勢を話したパッキャオは続けて

「これはすごいファイトになる。私は報酬のためだけにリングに上がるのではない。食べ物をむさぼる浮浪者の気持ちで戦う」

ハングリーさを強調しました!!



スポンサードリンク

さすがパッキャオ。

紳士的で素直、それでいて頭の良さが伺える発言ですね。

なので
『「食べ物をむさぶる浮浪者」だったら金に貪欲なのではないか?』

という愚問は心の中にしまっておきましょう・・・
 

パッキャオは60勝39KO7敗2分
ブローナーは33勝24KO3敗1分

ー山田BODY-

私事ですが・・・

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーソナルトレーニング

順番ダイエットブログ



 

 

-スーパーチャンピオン, リスペクトボクサー, 海外世界チャンピオン
-, , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

いのうえなおや?ヤマナカシンスケ?誰?

3・1山中慎介VSネリ 私は当日、両国国技館に観戦に行くのですが、このチケット購入がもう少し身近なものだったらいいなぁーといつも思います。 スポンサードリンク 興味あるなー →チケットとろう! →いく …

那須川天心VSメイウェザーはこうなる!

いよいよ今夜です。 世間からしたら、ただのエンターテイメントでしょう。 那須川天心選手の対戦相手、メイウェザーもそう思ってると思います。 ただ、私は天心選手を観てると、少年ジャンプ(最近の連載内容はあ …

井上尚弥・拓真とダブル世界戦で国孝行!!

大橋ボクシングジム後援会活動報告会・懇親会が18日開かれました!! 大橋秀行会長は、WBA・IBF世界バンタム級王者、井上尚弥選手のWBSS決勝について、 「開催時期は現段階で11月との見通し」 と発 …

井上尚弥、強すぎるが故にアンチ続出!?

WBSS決勝 を控えるWBA・IBF世界バンタム級チャンピオンの井上尚弥選手が25日、横浜市内のジムでこれまでに獲得した5本のベルトを披露しました!  5本のベルトは14年4月に初めて世界タイトルを獲 …

誰よりも愛された世界チャンピオン山中慎介

関西のみの放送でしたが、山中慎介さんが長谷川穂積さんと共に元気な姿を見せてくれました! みなさんはご覧になられましたか? 私は単純に山中さんのほっぺが少しぽっちゃりしてたのが、嬉しかったです。 3/1 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish