スーパーチャンピオン 展望 持論 日本人世界チャンピオン 無敗

銭ゲバ・メイウェザーVS漢・那須川天心

投稿日:

12月31日に「RIZIN.14」のメインイベントとして行われる
フロイド・メイウェザーVS那須川天心選手
の試合ルールが正式に発表されました!!

エキシビションマッチとして開催されるこの一戦は、試合時間が3分3R、両者とも8オンスのグローブを着用、攻撃はボクシングと同じくパンチのみ。また、契約体重は147ポンド(66.68kg)で、勝敗は下さず公式記録にも残らないため、ジャッジは行われないということです。

メイウェザーは先週ラスベガスで開催された記者会見で大遅刻をした挙句

「俺のルールで戦うのは当たり前」

「真剣勝負ではないし、興奮もしていない」

などと発言したようです・・・



スポンサードリンク

これ、見る人がどう捉えるかなのですが、私は
「日本人の那須川天心!」
というより、
「ボクサーのメイウェザー」

という側で観てしまうので、ボクシングファンとして情けないです。

でも、こんなむちゃくちゃなルールでもやらなければ良いところを天心選手は
「やる」
ということなので、試合後なにも文句は言えません。

無茶な戦いかもしれませんが、これこそが漢(おとこ)です。

私は、「ボクサーのメイウェザー」ではなく、「漢、那須川天心を応援します!



スポンサードリンク

そんな、那須川天心選手と私がある対決をさせてもらってます。

12/18(火)
日テレ「ウチのガヤがすみません!」
ぜひご覧ください。

※最初から告知のための記事では一切ございません(笑)

-山田BODY-

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーソナルトレーニング