アマチュア出身 スーパーチャンピオン リスペクトボクサー 持論 日本人世界チャンピオン 無敗

メイウェザーやりたい放題!次の標的は村田諒太・・・

投稿日:

去年の大みそか、那須川天心選手と戦いボクシングを知らない日本人からの知名度も一気に上げた5階級制覇の超スーパースターフロイド・メイウェザーが緊急記者会見を行いました!

メイウェザーは

「東京をラスベガスのように盛り上げたい。格闘技とボクシング業界を盛り上げる。ボクシングとMMA(総合格闘技)のスーパーファイトを私がマッチメイクしたい。日本一のプロモーターになりたい」

と、自身主催の格闘技イベントを年内にも日本で開催すると発表しました!

「ファイトマネーも高くして、日本を盛り上げるためにね」

と、年2~3回の開催も視野に入れているとか

その中のエキシビションマッチとして、メイウェザーVS日本人選手の対決も考えてるそうで、

おそらく村田諒太選手だと。

村田諒太VSメイウェザーが東京ドームで観れるとは!!



スポンサードリンク

・・・ん?ちょっとまって、メイウェザー引退してるよね?

エキシビションと言えども、村田諒太選手はおそらくラストチャンスになるであろう次戦に向けて 腹括って毎日を過ごしている井上尚弥選手に勝るとも劣らない日本ボクシング界を代表する選手。

メイウェザーよ、もう日本格闘技の邪魔せんといてー!!

もうRIZINで十分やん!

ボクシングVSRIZINのように競技が違うと、まだエンターテイメントとして観れるけどボクシングVSボクシングはもちろんボクシングやん。

エキシビションと言えども、引退したボクサーに村田諒太選手がボコられるなんてことがあった日には・・・

でもメイウェザーもボクシングを愛するが故、世界中でボクシングを盛り上げることが自分の使命と思っているのでしょう!

さすが超スーパーチャンピオン、フロイド・メイウェザー!!



スポンサードリンク

と、思うなかれ。

メイウェザーがプロデュースするブランド名が「ザ・マネーチーム」

「マネー」チーム

・・・日本の格闘技界よ

金の亡者にこれ以上巻き込まれるな!!

という気もするけど、ここは村田諒太選手、オファーがあればやるでしょう。

メイウェザーと言えば、中・重量級だけでなく全ボクサーの中でも憧れの存在

拳を交えれるなんて夢みたいなこと。

ただ、やるとなったら東京ドームの超満席の観客の中、村田諒太選手がメイウェザーをボッコボコにするところが観たい。



スポンサードリンク

たまに、バラエティなどで普段尖って媚びない姿や独特の空気感が売りであるタレントが尊敬する先輩との初共演で、いきなり恐縮してヘコヘコしてる姿に萎える時がありますが、アレだけは勘弁してほしい。(例えわかります?笑)

つまり、どうせやるならとことんやってほしい!というのがファンの心理ですね。

去年の大晦日、体重差、経験値で劣り、しかも相手の土俵。
さらにパウンドフォーパウンドNo.1ボクサーであるメイウェザー相手にとことんやって砕け、リング上で大号泣した那須川天心アンチの心を動かしましたからね。

長々と書きましたが、私もやるなら観たいです(笑)

ー山田BODY-

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある


キンタロー。が来てくれました!

パーソナルジムBBBホームページ


おまけ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 




 

-アマチュア出身, スーパーチャンピオン, リスペクトボクサー, 持論, 日本人世界チャンピオン, 無敗
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

拳四朗と井上尚弥の歴然とした差

WBCライトフライ級チャンピオン寺地拳四朗選手が豊洲のタワーマンションに不法侵入し住人の車をボコボコにしたという事件・・・ 「何してんねん!?」 とファンは落胆でしょう。 このニュースが本当ならボクシ …

香川照之氏はあいかわらず

WBO世界フライ級チャンピオン、木村翔選手のベルトに挑戦する五十嵐俊幸選手 五十嵐選手は「場合によっては自分の最後の試合になるかもしれない。」 と語っているそうで、 中国でベルトを獲った「同じ日本人選 …

山根会長無き今、東京オリンピックに向け高山勝成の挑戦!

プロボクシングのミニマム級で主要4団体のベルトを巻いた高山勝成選手(34歳・名古屋産業大)が6日、 第80回全日本ボクシング選手権大会愛知県選考会にフライ級で出場し、3-0の判定勝ちでアマデビューを飾 …

亀海負傷、ジムは腕の見せ所

米カリフォルニア州イングルウッドのザ・フォーラムのイベントに出場予定だったWBA・S・ウェルター級9位の亀海喜寛選手がトレーニング中に右肩を負傷。 27日の試合出場を取りやめることになったそうです。 …

田中恒成ナゴヤで3階級制覇へ

名古屋市で24日ゴングとなる注目の日本人対決、WBO世界フライ級タイトルマッチの予備検診が22日、行われ、チャンピオンの木村翔選手と指名挑戦者の田中恒成選手が顔をそろえました!    木村    田中 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish