IBF WBA WBO スーパーチャンピオン 世界チャンピオン 再戦 防衛戦

ジョシュアVSアンディの長身とデブ対決再び!

投稿日:

ジョシュアのあの悲劇から3か月・・・

ヘビー級3冠統一王者アンディ・ルイスJrと、前王者アンソニー・ジョシュアのダイレクトリマッチが実現することが内定したとのニュースが!!

3か月前、無敵だったジョシュアを代役挑戦という出場ながらストップし一躍“シンデレラボーイ”ともてはやされたルイス。

各地で祝福ラッシュに遭い、知名度と人気は急上昇!

さすが世界ヘビー級チャンピオンは別物だと認識させられました。

メキシコではCM・テレビ番組にも多数出演し
ジョシュア戦のファイトマネーでを購入!
ロールスロイスを乗り回しているとも報じられています!

ただでさえ肥満体を指摘されるルイス。
体重無制限のヘビー級とはいえ、調整不足でリングに登場するのは禁物。

元ヘビー級統一王者タイソン・ヒューリーは苦言を呈します。

「アンディがいいコンディションでリングに上がれば初戦と同じ結果になると思う。だけど彼は2ヵ月半ジムから遠ざかった。
どうやらトレーニングを始めるようだけど、もし練習に没頭しなかったらバスター・ダグラスの二の舞を踏む心配があるね」

ダグラスとは 

ダグラスは90年2月、東京ドームで“鉄人”マイク・タイソンを大番狂わせでノックアウトし世界にショックを与えた。
だが慢心や練習不足が影響し、初防衛戦でイバンダー・ホリフィールドにあっさり倒され一発屋に終わった元ヘビー級王者。
ルイスはダグラスほどメンタル面が軟弱ではないと思うが、再戦の行方はルイス次第だとヒューリーは力説してます。

アンディに付くロブレス・トレーナー
「ウエート?前回(268ポンド=121.56キロ)より絞れればいいけど、あまりナーバスになっていない。それより向こう(サウジアラビア)には試合を管理するコミッションがないというし、こちらが要求する薬物検査の有無とかが心配。あとタコスの食べ過ぎには注意させたいね(笑)」 

とお茶目な発言

・・・大丈夫か??(笑)


でもやはりみたいですね再戦!長身VSデブ(笑)

山田BODY【Twittter

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある

山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 



-IBF, WBA, WBO, スーパーチャンピオン, 世界チャンピオン, 再戦, 防衛戦
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上尚弥と沢尻エリカの共通点

大事件です!! アメリカのボクシングサイト「ボクシングシーン」は18日、階級の垣根を取り払ったパウンド・フォー・パウンド(PFP)ランキングを更新。WBSSバンタム級トーナメントを制した WBAスーパ …

銭ゲバ・メイウェザーVS漢・那須川天心

12月31日に「RIZIN.14」のメインイベントとして行われる フロイド・メイウェザーVS那須川天心選手 の試合ルールが正式に発表されました!! エキシビションマッチとして開催されるこの一戦は、試合 …

井上尚弥を倒すたった1つの方法

IBFミドル級王座決定戦が27日に行われ、元WBAレギュラー王者で同級3位のダニエル・ジェイコブスが同1位セルゲイ・デレフヤンチェンコに2-1判定勝ちして王座につきました!  31歳のジェイコブスは昨 …

井上尚弥はWBSSでヒーローになる!

世界最大の賞金トーナメント「ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ」(WBSS)の組み合わせ抽選会が現地時間20日、モスクワで行われ、バンタム級のWBA王者、井上尚弥選手は1回戦で元WBAスーパー王 …

井上尚弥親子を見て思う日本のボクシング界に危惧すること

井上尚弥のような体幹 「腹筋がすごい!」 これ男性なら一度は言われてみたいセリフではないかと思います。 ただここでボクサーなら 一つ知っておいていただきたいのは、腹筋にも 「腹横筋」「内腹斜筋」「外腹 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish