未分類

山中慎介トーナメント決勝!!中嶋一輝の強打炸裂なったか!?

投稿日:2020年1月28日 更新日:

元WBC世界バンタム級V12王者の山中慎介さんがアンバサダーを務める
「山中慎介presents GOD’S LEFT バンタム級トーナメント」決勝が28日、後楽園ホールで行われ、日本バンタム級6位の中嶋一輝と日本S・フライ級18位の堤聖也(角海老宝石)はドロー。
優勢点で中嶋がトーナメント王者となり、優勝賞金100万円をゲット。
山中さんから高級腕時計を贈られました!!

互いに譲らなかった中嶋選手と堤選手でしたが、

お互い見せ場は作りました!!

ファン予想では優勢と見られていた中嶋選手の長身から振り落とされる強打を
堤選手は見事にかく乱し、2連続初回KOの中嶋選手を焦らせました。

中嶋選手は堤選手のパンチで左目じりから出血。

堤選手は7、8回には中嶋選手の強打をブロックしながら足を止めず、近づいてはコンビネーションをまとめるボクシングをし、

中嶋選手は元国体王者であり井上尚弥選手と同門の維持を見せました!!


👆高校時代の井上尚弥VS中嶋一輝。レア(笑)





スポンサードリンク
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

山田BODY時事ブログ『せかいのためにできること』

ドローながら優勢で勝利した中嶋選手は8勝7KO1分。
「ドローなんでめちゃくちゃ悔しい」
と感情を出しました。

平成国際大出身の堤は5勝4KO1分。

ただ、ここで勝つ選手と負ける選手の差って実はものすごく大きいんですよね。

「強さは同じだけど印象はこっちがよかった」

ってことですからね。

この『印象』ってものすごく大事!!

努力でどうこうなるものではなかったりしますからね・・・

いわゆる「華」みたいなもの





スポンサードリンク

今後、
華麗に咲くか?中嶋一輝!!

雑草のごとくこの悔しさをバネに立ち上がるか?堤聖也!!

お二人の今後に期待しましょう!!


いつかこの人のように!!

◆著者◆
ボクレッチ(ボクシング&ストレッチ)トレーナー・芸人
山田BODY

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

YOUTUBE始めました!!登録お願いします♪👇
山田BODYチャンネル

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 




  • LINE
  • -未分類
    -, , , , , , , , , , , , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    那須川天心2戦目で足りなかったもの

    ブログをご覧いただきありがとうございます。 山田BODYです。 【YAMADA BODY STRECH】 那須川天心選手、デビュー2戦目が2023/9/18有明でおこなわれました! W世界戦を退きデビ …

    天才ボクサー粟生隆寛と那須川天心の二人三脚に夢

    粟生隆寛氏 現在は、帝拳ジム那須川天心選手のトレーナーとしてよくTVなどでも見かけますね。 まず初めに、 僕は、粟生隆寛のボクシングが大好きでした。 彼のボクシングを初めて見たのは16歳高校1年のとき …

    3戦目!ゴロフキンがカネロに圧倒的に勝るところ

    S・ミドル級4団体統一王者のサウル“カネロ”アルバレスとミドル級2団体統一王者ゲンナジー・ゴロフキンの第3戦が9月17日に行われることが正式に発表されました! 過去の2戦はこちら ■第1戦(2017年 …

    井岡一翔VSニエテスよりラウンドガールに興奮!?

    WBO・S・フライ級タイトルマッチが13日おこなわれ、チャンピオンの井岡一翔選手が指名挑戦者ドニー・ニエテス(フィリピン)に3-0判定勝ち。5度目の防衛に成功しました! 2018年大晦日に敗戦してる相 …

    ドネアと再戦決定!井上尚弥を好きなワケ

    アマゾンプライムが本気出してる!! 何がかと言いますと、村田諒太のゴロフキン戦に続き今回決まりました 井上尚弥VSノニト・ドネアもアマゾンプライムでの放送が決定!! ますます入会者が増えそうですね。 …

     

    Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish