未分類

木村ミノルボクシング転向で土屋修平思い出す

投稿日:

オードリーさんがまたしても!!

3/26の『オードリーのオールナイトニッポン』でオードリーのお二人がまたしてもぼくのことを話してくださりました。

ありがたい!!

後輩の名前を出すときに、さらっと出してもいところを丁寧な説明を入れ、店舗をかまえているという宣伝も入れて下さったり、こういった気遣いはご本人たちに相当な「余裕」がないとできないと思う。
少なくとも、僕にはできない(笑)

引き続き、春日さんのストレッチを全力でおこないつつ、芸人としてもいつかオードリーさんと共演できるようコツコツ積み重ねていこうと思いました。




さて、今回も格闘技の話を

またしても、K-1界からボクシング転向を発表する選手が現れました!!

キックボクシングで活躍していた木村ミノル(28)が平仲ジムからプロボクシングに転向することを決め、27日沖縄・豊見城市民体育館で行われた日本ミニマム級王座決定戦の会場で正式に表明した。

とのこと。

最近だと、大橋ジムの武居由樹選手がK-1からの転向後、大活躍を見せております。

そして、今年RIZINから那須川天心選手がボクシングに転向。

さらに続きそうですね!!




ちなみに僕は、キックボクシングから転向後、大活躍を見せたボクサー土屋修平選手が好きでした。

彼のボクシングはとにかくがありました。

その華は決して見せかけではなく、実力も伴っていて

「とてつもない選手が現れた!!」

と当時、後楽園ホールまでよく足を運びました。

才能は確かでしたので、もう一歩「勝ち続けるため」の何かを掴むことができるとよかったのでしょうね。

最近のボクシングは特に、いくらパンチがあっても「パンチをもらったら勝ち続けることができない」ように思います。

打ち合いは見ていておもしろいですが、『選手生命』はどんどん削れてゆく。

木村ミノル選手のボクシング転向の記事を見て、ふと土屋修平選手を思い出しましたので書いてみました。

かっこよかったな~

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人
山田BODY

公式プロフィール

●吉祥寺駅徒歩5分のパーソナルストレッチスタジオは、完全個室完全予約制3500円(税込)~承っております。
コロナワクチン接種済み・マスク・換気・備品のアルコール洗浄・お客様入れ替え時の徹底清掃などおこなっておりますのでご安心いただければと思います。

ストレッチを受けてみたい&ミット打ちをやってみたい方、まずは30分体験にご参加ください。
コース料金を見る

体験予約/問い合わせメール

吉祥寺パーソナルストレッチスタジオHP
YAMADABODY STRETCH

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

Instagramやってます!!👇
山田BODYInstagram

YOUTUBEチャンネルご登録お願いします♪👇
Stretchube

ラジオやっております♪👇
マッチポンプ式

絵・グッズ販売やってます!!👇
山田BODYらくがき展

NFTアート販売しております♪👇
PEACE-ANIMAL

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 





-未分類
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ラウンドガールも超一流!?村田諒太×ゴロフキン

ゴロフキン強かった… WBA&IBF世界ミドル級統一戦が9日、さいたまスーパーアリーナで行われ、WBAスーパー王者の村田諒太(帝拳)はIBF王者ゲンナジー・ゴロフキン(カザフスタン)に9回2 …

今年の全国選抜見た後、当時の井上尚弥の映像見ると…

坂井優太選手勝利!! 僕はこの2022年ボクシング全国選抜大会で兵庫県西宮香風高校バンタム級、坂井優太選手を知ったのですが、 まあ強い!! とにかくボクシングが美しい! そして今回の決勝も 快勝!! …

あのロマゴンを倒した男、シーサケット

ローマン・ゴンザレス 前回の記事で「井岡選手がロマゴンから逃げた」と言われていると書きましたが、どのスポーツにも「生きる伝説」的な選手がいるようにボクシングで言うと軽量級ではロマゴン。 中量級になると …

村田諒太のパンチに驚かないワケ

はじめまして! 山田BODYと申します。 吉祥寺でパーソナルストレッチスタジオを経営しながら松竹芸能で芸人をやっております。 本日からこちらを山田BODYのメインブログでありながら、ストレッチスタジオ …

井上尚弥×ルイス・ネリ 解説:山中慎介

S・バンタム級4団体統一戦が26日、東京・有明アリーナで行われ、、WBC&WBO王者の井上尚弥(大橋)がWBAスーパー&IBF王者マーロン・タパレス(比)に10回1分2秒KO勝ち。 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish