未分類

井上尚弥はスターのまま引退する!?

投稿日:

井上尚弥のその先のモチベーションは!?

WBAスーパー&IBFバンタム級王者の井上尚弥選手がWBC王者ノニト・ドネアとの3団体統一戦(6.7さいたまスーパーアリーナ)に向けて本格的なスパーリングを2日に再開した。

とのことです。

が、このドネア戦をスッキリ勝ったとして次のモチベーションはどこへ向かうのでしょう??

階級を上げる流れになったりするのでしょうが、いつまでも集中力を保つのも難しいですよね。

新たな井上尚弥選手を燃え上がらせるような選手が早く現れてきてほしいもんです。




正直、過去の井上尚弥選手の試合を観ていてもドネア戦以外はレベルの差がありずぎて退屈な試合が多かったですもんね…

例えば歌手でいう山口百恵さんや、安室奈美恵さんのように、

大スターのまま引退と言うのもありなのかな??

なんて思ってしまったりします。

過去に、天才ボクサー新井田豊さんは無敗世界チャンピオンのまま引退しましたよね?(また再起されましたが)

ま、ボクシングは中毒みたいなスポーツですのでそう簡単には抜け出せないですよね。。

とにかく、6月のドネア戦が楽しみですね!!

【おまけ】

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人
山田BODY

公式プロフィール

●吉祥寺駅徒歩5分のパーソナルストレッチスタジオは、完全個室完全予約制3500円(税込)~承っております。
コロナワクチン3回目接種済み・マスク・換気・備品のアルコール洗浄・お客様入れ替え時の徹底清掃などおこなっておりますのでご安心いただければと思います。

ストレッチを受けてみたい&ミット打ちをやってみたい方、まずは30分体験にご参加ください。
コース料金を見る

体験予約/問い合わせメール

吉祥寺パーソナルストレッチスタジオHP
YAMADABODY STRETCH

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

Instagramやってます!!👇
山田BODYInstagram

YOUTUBEチャンネルご登録お願いします♪👇
Stretchube

ラジオやっております♪👇
マッチポンプ式

絵・グッズ販売やってます!!👇
山田BODYらくがき展

NFTアート販売しております♪👇
PEACE-ANIMAL

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 





-未分類
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

拳四朗を見て思い出した天才粟生の高校時代

固定概念を捨てる うちには9歳と5歳の娘がいるのですが、子供たちの教育で常に意識してることがコレです。 家庭では「普通は~だから」は禁止。 「変であればあるほどいい」 と言ってます。 ※妻はそれを上手 …

井上尚弥が次戦の相手に「ドネアより怖い」

WBAスーパー・IBF世界バンタム級チャンピオンの井上尚弥選手が4月25日、米ラスベガスのマンダレイベイ・カジノ&リゾートでWBO同級王者ジョンリール・カシメロ(比)との3団体統一戦に臨みま …

神童那須川天心、あとは井上尚弥を倒すだけ?

風音選手こんな強かったん?? 今日の試合、那須川天心VS風音 ぼくみたいなRIZIN素人の視聴者はそう思ったのではないでしょうか?? 「どうせまた那須川天心が簡単に勝つんでしょ?」 なんて思ってぼーっ …

萩原京平VSドミネーターを見て思う「自分の土俵」

格闘技が盛り上がってる!! 萩原京平選手VSドミネーター選手の試合は意識せずとも耳に入ってきます。 試合も観させていただきましたが、完璧な1本で決めておりました。 ドミネーター選手おめでとうございます …

主役は那須川天心?中谷潤人?それとも

さて、いよいよです! 那須川天心ボクシング転向2戦目。 前回の試合で指摘されがちだったパワー不足を見返せるか?? そして中谷潤人選手のWBOスーパーフライ級初防衛戦!! 中谷選手が今後、同級最強とされ …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish