WBA アマチュア出身 ダブルタイトルマッチ 再戦 帝拳ジム 持論

村田諒太の強さにブラント驚き9か月前と別人疑惑!?

投稿日:

WBA世界ミドル級タイトルマッチ前WBA世界ミドル級王者の村田諒太選手が同級王者ロブ・ブラントに2回TKO勝ちしました!!

大差の判定負けで王座から陥落した昨年10月以来約9カ月ぶりの再戦で、ベルトを奪還しました!!

ご覧になられましたよね?

もう説明不要だと思いますが・・・

攻め方が、とにかくよかった!!

1発目のボディを当てるためにはブラント相手にあの攻め方が正解ですね!!

あるネット記事で

「ブラントが打ち合いになってしまい墓穴を・・・」
みたいなことを書かれてましたが、あの攻め方をされるとブラントは打ち合いに臨むしかなくなるんです。

詳しくはこちらをご覧ください!👇



スポンサードリンク
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

村田諒太選手はインタビューで、まず

「ありがとうございます!」

と潤んだ目でファンにお礼を言い

「練習した通りのことができたので、すごいよかったです」

と試合を振り返りました。

チーム帝拳は最高です。チーム帝拳のみんなありがとう」

ここに村田選手の人柄が出てますね。

1人で戦ってるわけではない

だから村田選手の発言は、いつも大きい視野で物事を見ているのが伝わってきますよね。

さらに、日本や世界中のファンに向けて

「僕もありがとうと言いたいです。ただ謝らないといけないこともあって、記事を見てたら、オッズが僕のほうが低かったんで、結構損させたかなと思うんで、申し訳なかったです

と笑いもとる余裕っぷり。

続けて

「南京都高校が、東洋大学が、帝拳ジムが僕にまた居場所をくれました。だから、チーム帝拳に世界チャンピオンがずっといなきゃいけないと思っているし、僕のバトンを渡せる選手が出るまで頑張りたいです」

と締めくくりました!!

・・・ええ男や

村田諒太選手、本当にお疲れ様でした!!

そして、おめでとうございます!!


たった9ヶ月での村田選手の変化に1番驚いてたのは彼でしょうね
「うそーん?」っていう顔してる(笑)

村田 諒太(むらた・りょうた)

 1986(昭和61)年1月12日生まれ、33歳。奈良市出身。南京都高(現京都広学館高)時代にインターハイ個人連覇など5冠。2011年世界選手権では日本選手初の銀メダルを獲得した。12年ロンドン五輪ミドル級では日本勢48年ぶり2人目の金メダル。13年4月にプロ転向を表明。同年8月プロデビュー。17年10月にWBA世界同級王座を獲得し、4月に初防衛。18年10月にブラントに判定負けし王座陥落。プロ戦績は17戦15勝(12KO)2敗。右ボクサーファイター。




RIZINオフィシャル!👆




快適な減量を1日たった93円で👆

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある





スグ出来る!お身体チェック法
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 



-WBA, アマチュア出身, ダブルタイトルマッチ, 再戦, 帝拳ジム, 持論
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

比嘉・拳四朗を見て思うセルフプロデュース

WBC世界フライ級チャンピオンの比嘉大吾と挑戦者フエンテス両選手が出席の記者会見が開かれました。 3階級制覇を狙うフエンテスと15連続KOを狙う比嘉大吾選手。 比嘉選手は「KO日本記録に並んで知名度を …

山中慎介よ、全盛期の長谷川穂積になれ!

前WBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手が王者ルイス・ネリとのリマッチに向け、都内のジムで練習を公開しました! いよいよ8日前! そんな雪辱戦を迎えるにあたって浜田剛史代表は「いままではいいと …

村田世代の意地を見せろ!竹中良34歳!

あす27日後楽園ホールでゴングとなる 「DANGAN226&ワタナベファミリー」 の計量が26日、日本ボクシングコミッションで行われ、トリプルタイトルマッチに出場する6選手が計量に合格しました …

比嘉大吾よ、ベッキーを見習え

JBC(日本ボクシングコミッション)は25日、倫理委員会を開き、計量失格により王座をはく奪された前WBC世界フライ級王者の比嘉大吾選手をライセンスの無期限停止処分にすることを決定しました。 世界戦での …

平成のKOキング土屋修平再起のワケ

稀代のハードパンチャー復活!! 元日本ライト級王者の土屋修平選手が2月27日 後楽園ホール「DANGAN234」で山口祥吾選手と賞金マッチ5回戦をおこないます!! 土屋は1月12日に復帰戦が組まれたが …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish