ニューヒーロー リスペクトボクサー 帝拳ジム 持論 日本チャンピオン 無敗

角海老よ!岡田博喜を世界に行かせてあげて!

投稿日:

7日のSライト級8回戦は岡田博喜選手がフィリピン人選手のシソ・モラレス選手に圧勝しました!

WBOアジアパシフィックS・ライト級王者でWBA3位、IBF5位、WBO5位ランクされる岡田選手。
デビューから18連勝(13KO)

余裕の勝利に
「対戦相手が弱すぎました。すいません。世界にいけるような試合をしたい」
とコメントしております。

たしかに、お客さんにとっても選手自身にとっても
「この試合必要!?」
という試合ってよくありますよね・・・

しかも岡田選手は28歳でボクサーとしてはそこそこええ歳。

少しモヤモヤした気持ちもあるところでしょうね。



スポンサードリンク

、以前後楽園ホールで始めて岡田選手の試合を観たとき(元帝拳ジム外園選手戦)、その体幹の強さに釘付けになりました。
学生時代によく尊敬するボクシング部顧問の先生から
「丹田に重心を乗せて動け!」と言われてました。耳にタコができるほど言われていたので意識してやっているつもりでしたが、
「丹田に重心を乗せて動くとはこういうこと」というのを大舞台である日本タイトルマッチで見せつけられ驚き、そこから注目させてもらってる選手です。
※ちなみに始めて体幹の強さで驚き、憧れていた選手は元日章学園の青野巴哉さんです。知りませんよね(笑)

岡田選手、ほんっっっとうに強いです。
とにかく、負けない戦い方が出来る選手なので、世界を獲ることができたら、防衛も重ねていくと思うんです。
なので、もうそろそろ角海老ジムは世界戦をやらせてあげてほしいです。

何とかなりませんかね?わたくしもいくらか払いますんで・・・

例えば帝拳ジムがサポートするという方法でも無理でしょうか?

これほど素晴らしい選手に、意味のない試合をさせている場合じゃないと思うんですよね・・・

ま、それぞれ事情があるんでしょうが( ゚Д゚)

ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

スポンサードリンク



-ニューヒーロー, リスペクトボクサー, 帝拳ジム, 持論, 日本チャンピオン, 無敗
-, , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

木村翔圧勝!ポスト辰吉丈一郎がヤンキー達に夢を与える!

遅くなりました!! いつも観てくださっている方いましたらこの試合に関するコメント遅くなり申し訳ありません!! 27日に中国・青島でおこなわれたWBO世界フライ級タイトルマッチは、チャンピオン木村翔選手 …

震災義援金50万!人間としても、三二マム級としても大きい京口紘人

拳四朗、勝ち続けた先に知名度がある

WBC世界Lフライ級チャンピオンの拳四朗選手が28日、都内で記者会見を開き、10月7日の横浜アリーナで元IBF同級王者ミラン・メリンドを迎えて4度目の防衛戦に臨むと発表しました!! メインではWBA世 …

山中慎介ありがとう~ボクシングがサッカーW杯のように盛り上がる日は来ない~

元WBC世界バンタム級チャンピオン、山中慎介氏の引退パーティー「さらばボクサー山中慎介 夢と感動をありがとうの会」が7/1に行われました。 なんと来場者1300人!! 山中さんの愛されっぷりを感じます …

WBSS井上尚弥、記録記録記録の夜

行ってきました!! ワールド・ボクシング・スーパー・シリーズバンタム級準々決勝(WBA世界バンタム級タイトルマッチ)が7日、横浜アリーナのメインイベントで行われ、チャンピオンの井上尚弥選手は挑戦者4位 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish