IBF WBA WBC スーパーチャンピオン 日本人世界チャンピオン 海外世界チャンピオン 統一戦

強い上に紳士的・・・ゴロフキンに魅了されるボクサー続出!

投稿日:2018年5月7日 更新日:

バネス・マルティロスヤンに2回KO勝ちで世界ミドル級統一王座の防衛に成功したゲンナジー・ゴロフキンがバーナード・ホプキンスが樹立した同級の連続防衛記録V20に並びました!

ピークを超えたと言われていても、やはり笑ってしまうくらいの強さでしたね・・・

観戦した村田諒太選手は
「自分が戦う前提で彼の試合を観戦するようになって、彼の良いところ、悪いところが見えてきた。パンチに対する反応に限って言えば若干の衰えは隠せない。 やるべきことはゴロフキンのあの強打を貰わないことに終始徹底して戦い続けること。」

と前向きに話しながらも

「まだ現実的に彼との試合が目の前にあるわけではなく、試合後のインタビューでもチャーロ、アンドラーデをあげている中に自分の名前はないので、まずは対戦相手としてリストアップされるように次の試合でアピールしていきたい。」

と冷静な意見。

ラウンドガールも超一流!?村田諒太×ゴロフキン



スポンサードリンク

試合に敗れたマルティロスヤンは
「ゴロフキンは36歳だけど、リアルディール(本物)だ。」
とゴロフキンの強さを認め、
「なぜカネロがその種類の肉を食べたか私はわかったよ」と語り、笑いを誘ったそうです。

ゴロフキンに敗れた選手って、圧倒的強さを見せられた上に、紳士的な人柄を見せつけられ、納得の敗北となるパターンが多いですよね。


ボクシング=強い
性格=良い
顔=男前

「負けた時、めっちゃ相手の悪口言う」とかが無いと同じ男として納得いかないですね・・・(笑)

ラウンドガールも超一流!?村田諒太×ゴロフキン

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人
山田BODY

公式プロフィール

●吉祥寺駅徒歩5分のパーソナルストレッチスタジオは、完全個室完全予約制3500円(税込)~承っております。
コロナワクチン接種済み・マスク・換気・備品のアルコール洗浄・お客様入れ替え時の徹底清掃などおこなっておりますのでご安心いただければと思います。

ストレッチを受けてみたい&ミット打ちをやってみたい方、まずは30分体験にご参加ください。
コース料金を見る

体験予約/問い合わせメール

吉祥寺パーソナルストレッチスタジオHP
YAMADABODY STRETCH

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

Instagramやってます!!👇
山田BODYInstagram

YOUTUBEチャンネルご登録お願いします♪👇
Stretchube

ラジオやっております♪👇
マッチポンプ式

絵・グッズ販売やってます!!👇
山田BODYらくがき展

NFTアート販売しております♪👇
PEACE-ANIMAL

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 





-IBF, WBA, WBC, スーパーチャンピオン, 日本人世界チャンピオン, 海外世界チャンピオン, 統一戦
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須川天心VSメイウェザーはこうなる!

いよいよ今夜です。 世間からしたら、ただのエンターテイメントでしょう。 那須川天心選手の対戦相手、メイウェザーもそう思ってると思います。 ただ、私は天心選手を観てると、少年ジャンプ(最近の連載内容はあ …

ウォードが巨人ジョシュアを襲うか?それとも・・・

昨年9月に現役引退を発表した元Sミドル級、Lヘビー級統一王者アンドレ・ウォードがトレーニングを再開し、ウォードのトレーナーはアンソニー・ジョシュアとの対決を視野に入れてるということを話しているそうです …

伊藤雅雪チャンピオンは好青年すぎる

WBO・Sフェザー級1位でWBOアジアパシフィック同級王者の伊藤雅雪選手が後楽園ホール「ダイナミックグローブ」のメインに登場。 ライト級10回戦でフィリピンSフェザー級10位のベルゲル・プトンに9回1 …

客寄せカメダになれるか?!

亀田興毅氏が現役復帰を発表しましたね! いろいろ言われると思いますが 「やりきった」 と一度完全にボクシングを離れたことでいろいろ見えてきたと思います。 協栄ジムでトレーナーとして選手指導をしていると …

畑山隆則の再来!伊藤雅雪をどうか大切に育てて!

28日アメリカでWBO世界S・フェザー級王座に就いた新チャンピオンの伊藤雅雪選手が3日、帰国しました! あらためて凄い勝ち方でした!! 伊藤選手、無敗のチャンピオンディアス相手に身体で負けてませんでし …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish