WBSS アマチュア出身 日本人世界チャンピオン 無敗

井上尚弥Sバンタム転向でVS亀田和毅もある?!

投稿日:

先日の横浜アリーナでのダブル世界戦
ものすごい勝利にもかかわらず井上尚弥選手の陰に隠れたのが拳四朗選手

ま、しゃあないですね。
井上尚弥選手はこれからしばらくは全部もっていくでしょう・・・

さて、WBC世界S・バンタム級2位の亀田三兄弟の最終兵器、亀田和毅選手が11月12日、後楽園ホールで同級1位のアビゲイル・メディナとWBC同級暫定王座決定戦を行うことが決まりました!

元WBOバンタム級王者の和毅選手はこの試合に2階級制覇をかけます!!

 和毅選手の世界タイトルマッチは15年9月、3度防衛したWBO王座を返上してWBA王者ジェイミー・マクドネルに挑戦して敗れて以来となります。



スポンサードリンク

和毅選手はメディナを

「パンチがあるなという印象。いまできることをやれば相手はもたんと思う。自分からプレッシャーをかけて、得意のスピードと、いまついているパワーで倒せると思う」

と話してますが・・・

井上尚弥選手のせいで、すっかり目が肥えてしまってる国民を納得させる試合ができるか!?

もしそんな試合がおこなわれたら、その先には

井上尚弥VS亀田和毅

ということもあるかも!?

、、、いや、ないか。

-山田BODY-

WBSS準決勝での井上尚弥選手の1R1分10秒に見せた
あのパンチの打ち方』を解説

NEWトレーニング!!
バランスを取りながら、へそ下の丹田(たんでん)に重心を置きボクシングをおこなう
名付けて『ボクタン』

私、パーソナルトレーニングジムを立ち上げましたので良ければご覧ください
Beauty Boxing Bodycare

なんと、こじるりこと小島瑠璃子さんがジムに来てくださりボクレッチを体験してくださりました!

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーソナルトレーニング

順番ダイエットブログ



 

 

 

-WBSS, アマチュア出身, 日本人世界チャンピオン, 無敗
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

WBSS井上尚弥、はやくに倒しすぎないで!

いよいよ横浜アリーナで10月7日、ゴングとなります。この日のメインのWBSS準々決勝となるWBA世界バンタム級タイトルマッチの初防衛戦に臨むチャンピオン、井上尚弥選手が決意を述べました!! 「この大会 …

頂上決戦リナレス×ロマチェンコ戦を振り返る

さてあらためて リナレス×ロマチェンコ 名もなきトレーナー目線でお話させていただきますと・・・ お互いがあのレベルまで行くと どちらが常に主導権を握っていたか?という 格闘技としての根本的な理由で、試 …

リゴンドー39歳新チャンピオンがスーパー王者井上尚弥を狙う!!

井上尚弥選手(大橋)がスーパー王者に君臨するWBAバンタム級で、“レギュラー”王座決定戦が8日(日本時間9日)、米ペンシルバニア州アレンタウンのPLLセンターで行われました! 一部では「やる必要のない …

井上尚弥だけじゃない!日本のボクシング界を盛り上げる男、田中恒成!

3階級を制したWBO世界フライ級チャンピオンの田中恒成選手が11日、名古屋市内のジムで練習を公開しました! 田中恒成選手は16日、岐阜県で元WBA世界L・フライ級V7王者の田口良一選手(ワタナベ)と初 …

震災義援金50万!人間としても、三二マム級としても大きい京口紘人

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish