WBSS アマチュア出身 ニューヒーロー 持論 日本人世界チャンピオン

井上尚弥の無敗のいとこが世界に向け魅せた!

投稿日:2019年7月2日 更新日:

「第68回フェニックスバトル」が1日、後楽園ホールで開催され、メインの日本S・ライト級タイトルマッチは、王者の井上浩樹選手(大橋)が挑戦者8位の池田竜司選手(竹原&畑山)に5回34秒TKO勝ち。

初防衛に成功しました!!

サウスポーの井上選手は2回、ジャブ、左ボディで圧力をかけ、池田選手をコーナーに追い詰めて、左ストレート、右フックと打ち分け。

池田選手はここを抜け出したが、左を合わされてロープにもたれると、
これがダウンと判定・・・
 3回、井上選手の動きが一瞬止まったところで池田選手が攻めると、井上選手の巻き込むような右フックで池田選手がダウン。

このあと池田選手は偶然のバッティングで左目上から出血。

5回に井上選手の左で池田選手がグラリ。

攻めて出たところで主審が試合をストップ!

 井上浩樹選手は14勝11KO無敗。池田竜司選手は14勝9KO6敗3分。
試合の模様はフジテレビで4日(木)深夜2時55分から放送されるとのことです!!



スポンサードリンク
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ
大橋会長は
「岡田(博喜)選手でも喜んでやります!」

と自信満々。
井上浩樹選手は、従兄弟である井上尚弥選手のWBSS準決勝に同行した経験がすごく良かったと話し

「(IBF・S・ライト級タイトルマッチを見て)届かない場所ではないとやる気が出た」

と話してます。

目指さないと届きませんし、その上を目指さないと偉大なチャンピオンにはなれませんからね!

ところで、従兄弟である井上尚弥選手はWBSS優勝(予定)後は何を目指すのでしょうか?

個人的に
「階級を変える」
という選択肢よりも、キックを加えて

「競技を変える」
という選択肢に期待します。

井上尚弥VS那須川天心

キックボクシングルール!!

…ないか(笑)

この日、試合がなくなった八重樫東選手はスパーリングを行いその後
「井岡くんに先を越されてしまったけど、自分も4階級制覇を目指しています。できれば日本人対決は面白いと思う。やってください、お願いします!」とかつて敗れているWBO・S・フライ級王者、井岡一翔選手(Reason大貴)に挑戦を申し込みました!



スポンサードリンク
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

しかし・・・

これは井岡一翔選手側にあまりにもメリットがない。

正直、リスクしかないため実現は難しいのではないでしょうか?

私、個人的には八重樫東選手はバラエティにものすごく向いておられると思いますので(先日、ジャンクSPORTSでの井上尚弥選手と戦ったら「殺される」発言は爆笑でした)

現役ボクサーのままで、バラエティに出まくるっていうのはアリかと思います(ボクサーは現役と引退してからでは視聴者の関心度が一気に変わるため)が、いかがでしょうか?

遂に到来!RIZAPで肉も魚も食べるダイエット/無料カウンセリング受付中

快適な減量を1日たった93円で!



👆そんな八重樫東選手にもぜひやっていただきたい体力測定はコチラ


👆WBSS井上尚弥を倒せる唯一の方法〜決勝ノニト・ドネア戦展望〜


👆井上尚弥那須川天心井岡一翔・・・今を時めく強い格闘家の『距離』について語ってます。
ご興味あればご覧ください

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある


ボクレッチ、続々とメディアに取り上げて頂いてます!

山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 




 

-WBSS, アマチュア出身, ニューヒーロー, 持論, 日本人世界チャンピオン
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

タイソン・ヒューリーよ、怪物は怪物を磨け!

6/9イギリス、マンチェスター・アリーナにて元ヘビー級統一王者タイソン・ヒューリーがセフェル・セフェリに4回終了TKO勝ちしました! 初回はほとんど手を出さず主審から注意を受けた2人。 体格で大きく劣 …

業界ナンバー1のセンスとルックス!あとは泥臭さだけ!伊藤雅雪

今月28日(日本時間29日)アメリカでクリストファー・ディアス(WBO1位)とWBO世界S・フェザー級王座決定戦を行う同級2位伊藤雅雪選手!! ワシル・ロマチェンコがライト級へ転向し空位となったベルト …

井上尚弥VSネリのモンスター対決

WBC・S・バンタム級王者ルイス・ネリが同級WBAレギュラー王者ブランドン・フィゲロアと統一戦を行うことになった。 スケジュールは5月15日。米カリフォルニア州カーソンのディグニティ・ヘルス・スポーツ …

WBSS井上尚弥に並ぶ?!KOパンチャーソラニ・テテが怖い

井上尚弥選手のワンパンチKOの余韻がまだ消えないワールド・ボクシング・スーパー・シリーズ(WBSS) 私は横浜アリーナの会場の雰囲気、エンターティメント性にも感動しました。 そんな、井上尚弥選手と別ブ …

【世界ユース決勝へ】井上尚弥も注目!堤麗斗の異次元ボクシング

ポーランドで開催中の『AIBA世界ユース選手権』で、ライト級出場の堤麗斗(東洋大1年)は、20日の準決勝でラドスラフ・ロゼノフ(ブルガリア)と対戦。2回にワンツーをカウンターで決めてダウンを奪い、攻守 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish