トップランクと契約したIBF・S・ライト級14位の平岡アンディ(大橋)が30日(日本時間1日)、米ラスベガスのコスモポリタン・オブ・ラスベガスで米国デビューし、ロヘリオ・カサレス(米)に2回2分15秒TKO勝ちしました!!
これにより平岡選手はデビューから15連勝(10KO)をマーク!!
敗れたカサレスは13勝(5KO)9敗。
いやぁ~、大橋ジムはまた次から次へと新しい選手を輩出しますね。
そして、この平岡アンディ選手は体幹が強く肩が柔らかいですね!!
フック、アッパー共に予想しない角度から打ってくるので相手は面食らいます。
当然ストレートもバッチリ打てますからね。
これはプロストレッチトレーナーである私の持論ですが・・・
体幹こそ運動神経
ですからね!!
もちろん持って生まれた要素、育てられ方がかなり関わってきますが大人になってからでも遅くありません。
日本ボクシング、もりあがってます!!

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
【体験に興味がある】
ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
![]()





