未分類

菅野美穂さんと山中慎介さんが認めたネタ

投稿日:

今くら感謝!!

先日、最終回を迎えた日テレ『今夜くらべみました』
わたくし個人的にめちゃくちゃ感謝しているんです。

たまたまこのブログに来てくださっている方は
「は?おまえみたいな凡人になにを感謝することがあるねん?」
と言いそうですが、

実はわたくし『今夜くらべてみました』に出させてもらったことがあるんです。

なぜかと言いますと、なんとなんとなんと・・・
(これだけハードルを上げても優位に超えてくると思います。)
なぜなら、わたくしが『今夜くらべてみました』に出演した理由は・・・

あの菅野美穂さんが「会いたい芸人」として呼んでくださったからなんです。

「あ!そういや見たことある!あの感動回!」

と、あの放送を思い出した方も多いのではないでしょうか??

わたくしがあの夜、今くら内で12年ぶりに再結成したコンビ『「マッチポンプ」に会いたい』とあの菅野美穂さんがおっしゃってくださったのです。

放送後のツイート↓

『今夜くらべてみました』内で菅野美穂さんの前で披露させていただいたネタ

あの日をきっかけに、マッチポンプは東京と愛媛という遠距離ながら再結成。

『日刊SPA!』さんが取材してくださった記事

相方は会社員、コロナ禍ということもあり、なかなか舞台に立つのは難しい状況ではあるのですが、世間をあっと驚かせるために準備中です。
そして、必ずや再び菅野美穂さんと再会を果たします!!

マッチポンプのラジオ

実は当時の我々マッチポンプのビンタネタは、元WBC世界バンタム級チャンピオン山中慎介氏も絶賛してくださってたんです。
あの当時、後楽園ホールでお会いすると、まだ日本チャンピオンになっておられなかった山中慎介さんが

「おまえアホなネタしてるな~(笑)」

と最高の褒め言葉をくださったのを覚えています。
格闘家には特に好かれるネタだったな~と改めて思い出します。




話しは戻り、『今夜くらべてみました』のおかげで今がありますし(コンビとしては全くまだ何もできておりませんが)、あの日がなかったらいまだに何かずっとモヤモヤした、ただただ12年前を美化したような未練に襲われる日々を送っていたと思います(コンビとしてはまだ全く何もできておりませんが)。

あの日、我々マッチポンプの名前を「会いたい芸人」として出してくださった菅野美穂さん。

そして、その様子を面白おかしくいじってくださったレギュラーメンバーの方々。

そして何より、こんなご時世にひたすらビンタだけをしあうというコンプライアンスもへったくれもないようなネタにGOを出してくださった、日テレ並びに今くらスタッフさん。

本当にありがとうございました!!

「必ずこの恩は返そう!!」

そんな、今くら終了の記事を見た瞬間の心持でした。

10年間お疲れさまでした!

◆著者◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人
山田BODY

公式プロフィール

ストレッチを受けてみたい&ミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
興味がある

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

YOUTUBEチャンネルご登録お願いします♪👇
Stretchube

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 





-未分類
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

井上尚弥をここまで強くしたのはドネア

快勝!! 井上尚弥VSノニト・ドネア2戦目 「ドラマはいらない」 という言葉通り、ただただ圧倒的な試合を魅せ2RKO勝ち!! ただ、井上尚弥選手もおっしゃっていた 「1Rに左フックをもらって気が引き締 …

村田諒太はゴロフキンのおかげで強くなった

「ハードトレーニングが君に自信を与え、強くしてくれる。それを信じろ」 これは8年前、ゴロフキンが村田諒太選手に与えたアドバイス。 当時は「適わない」相手だったゴロフキンが今、目の前にいます。 間違いな …

那須川天心が足遅くても強いワケ

ボクシングニュースにて、那須川天心選手が帝拳ジムの走り込みキャンプに参加したことが書かれていました。 今回、那須川天心を初めて見た帝拳ジム中村コーチは、まずどれぐらい走る基礎能力があるかを確認したらし …

山中慎介よ、全盛期の長谷川穂積になれ!

前WBC世界バンタム級チャンピオンの山中慎介選手が王者ルイス・ネリとのリマッチに向け、都内のジムで練習を公開しました! いよいよ8日前! そんな雪辱戦を迎えるにあたって浜田剛史代表は「いままではいいと …

村田諒太×ゴロフキンは人格者対決だった

あらためて、村田諒太選手お疲れさまでした!! 試合後のインタビュー記事読ませていただきましたが、中でもこちらの一文に村田選手の凄さを感じました。 「リングに上がる時は1人かもしれないですが、その前に支 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish