未分類

神童那須川天心、あとは井上尚弥を倒すだけ?

投稿日:

風音選手こんな強かったん??

今日の試合、那須川天心VS風音
ぼくみたいなRIZIN素人の視聴者はそう思ったのではないでしょうか??

「どうせまた那須川天心が簡単に勝つんでしょ?」
なんて思ってぼーっと口開けて見てたらそんなことない!
簡単どころか、甲乙つけがたい戦いで僅差の判定勝ち(2-0天心,1ドロー)




さらにぼくが心打たれたのは、風音選手の負けが決まった直後の感情むき出しの悔しがり方。

試合前のツイートを見ていたので、一視聴者のぼくにも、よりグッとくるものがありました。

一方、天心選手の試合前のツイート

両者正反対ですね(笑)

現在の立場が違いすぎるので仕方ないですが…

ちなみに僕は、感情動かされるのに弱いので、つい風音選手を応援してしまいます。

でも、格闘技は結局『強くてなんぼ』ですからね。

那須川天心は結局、負ける試合はしないな~

というスターの再確認に終わりました。

両選手とも本当にお疲れさまでした!!
最高に熱い気分にさせてもらいました。押忍!!

神童那須川天心、あとは井上尚弥を倒すのみ??

あ、6月は武尊選手か!!たのしみ~

★おまけ★

◆著者/イラスト◆
パーソナルストレッチトレーナー・芸人
山田BODY

公式プロフィール

●吉祥寺駅徒歩5分のパーソナルストレッチスタジオは、完全個室完全予約制3500円(税込)~承っております。
コロナワクチン接種済み・マスク・換気・備品のアルコール洗浄・お客様入れ替え時の徹底清掃などおこなっておりますのでご安心いただければと思います。

ストレッチを受けてみたい&ミット打ちをやってみたい方、まずは30分体験にご参加ください。
コース料金を見る

体験予約/問い合わせメール

吉祥寺パーソナルストレッチスタジオHP
YAMADABODY STRETCH

twitterやってます!!👇
山田BODYtwitter

Instagramやってます!!👇
山田BODYInstagram

YOUTUBEチャンネルご登録お願いします♪👇
Stretchube

ラジオやっております♪👇
マッチポンプ式

絵・グッズ販売やってます!!👇
山田BODYらくがき展

NFTアート販売しております♪👇
PEACE-ANIMAL

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 





-未分類
-, , , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

那須川天心がボクシング界を変えてくれる理由

那須川天心選手がボクシングのプロテストを受けたことが話題になっておりました。 新人 pic.twitter.com/UrmIor5F84 — 那須川 天心 (@TeppenTenshin) …

那須川天心2戦目で足りなかったもの

ブログをご覧いただきありがとうございます。 山田BODYです。 【YAMADA BODY STRECH】 那須川天心選手、デビュー2戦目が2023/9/18有明でおこなわれました! W世界戦を退きデビ …

井上尚弥をここまで強くしたのはドネア

快勝!! 井上尚弥VSノニト・ドネア2戦目 「ドラマはいらない」 という言葉通り、ただただ圧倒的な試合を魅せ2RKO勝ち!! ただ、井上尚弥選手もおっしゃっていた 「1Rに左フックをもらって気が引き締 …

菅野美穂さんと山中慎介さんが認めたネタ

今くら感謝!! 先日、最終回を迎えた日テレ『今夜くらべみました』 わたくし個人的にめちゃくちゃ感謝しているんです。 たまたまこのブログに来てくださっている方は 「は?おまえみたいな凡人になにを感謝する …

那須川天心が足遅くても強いワケ

ボクシングニュースにて、那須川天心選手が帝拳ジムの走り込みキャンプに参加したことが書かれていました。 今回、那須川天心を初めて見た帝拳ジム中村コーチは、まずどれぐらい走る基礎能力があるかを確認したらし …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish