TV アマチュア出身 再戦 日本人世界チャンピオン 海外世界チャンピオン 減量

ネリ容疑者を山中刑事が仕留める!

投稿日:

28日行われたWBCバンタム級タイトルマッチの計量は、王者ルイス・ネリが最終的にリミットの53.5キロを1.3キロ超過して失格。
山中慎介選手が勝った場合のみタイトルが移動する。

・・・これもう試合無しにして、ネリはチケット代、自腹で全額返金でいいのではないですか?

山中選手が被害者すぎる。
というか単純に危険。
やめさせるべき。

スポンサードリンク



山中選手は「やる」というに決まっているがやらなくていい。

何とかしてほしいです。

今思うと、先日私が見た帝拳ジムで練習するネリは軽量2日前にもかかわらず裸で練習、水ガブ飲み。

あのころすでに、まったく体重を落とす気なんてなかったんですね。

ドーピングが無理となれば体重オーバー。

粟生選手が過去に戦った相手、ベルトランもドーピングと体重オーバーを同時におこなってましたが、今ではノコノコとWBO世界ライト級王者になってますからね・・・

3年前、粟生の人生を狂わせたベルトラン

はっきり言ってネリはもう次の試合のことを考えています。

今回の件はボクシングという競技自体にモヤモヤが残る結果。

許せないです。

でも、やるとなったら勝ってもらうしかない!!

ルールを守れないクズを神の左で仕留めてもらうしかない。

会場で喉がつぶれるほど応援してきます。

そして粟生選手も岩佐選手も、自分の試合に集中して最高のパフォーマンスを見せていただきたい!!

スポンサードリンク



ブログランキング参加中!
応援ありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-TV, アマチュア出身, 再戦, 日本人世界チャンピオン, 海外世界チャンピオン, 減量
-, , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

村田諒太からRYOTA MURATAへ

 村田諒太選手の4月15日、横浜アリーナでのエマヌエーレ・ブランダムラとの初防衛戦楽しみですね! さらにトップランク社のボブ・アラム氏が村田選手のV2戦について海外メディアに発言しました。 なんと村田 …

ナジーム・ハメドの再来?!木村翔

前回の続きみたいになりますが・・・ 例えばWBO世界フライ級チャンピオン木村翔選手と亀田興毅選手がやったら、まあ間違えなく木村選手が勝つでしょうね。 五十嵐選手との試合を観て驚きました。 強かった!! …

強い上に紳士的・・・ゴロフキンに魅了されるボクサー続出!

バネス・マルティロスヤンに2回KO勝ちで世界ミドル級統一王座の防衛に成功したゲンナジー・ゴロフキンがバーナード・ホプキンスが樹立した同級の連続防衛記録V20に並びました! ピークを超えたと言われていて …

【初投稿】私が最も大好きな選手山中慎介

はじめまして! わたくしはボクシングをかれこれ16年もやっておりまして現在某ジムでボクシングトレーナーをしております。 好きなように毎日書かせていただきますので、ボクシング好きが放課後教室の端っこに集 …

世界の村田諒太から学んだビジネス術

横浜アリーナで23日挙行されたトリプル世界タイトルマッチのメイン WBA世界ミドル級タイトルマッチは、王者の村田諒太(帝拳)が挑戦者8位スティーブン・バトラー(カナダ)に5回2分45秒TKO勝ち。 2 …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish