TV WBO 持論 日本人世界チャンピオン 防衛戦

田中恒成・木村翔、スターの可能性をもつ理由

投稿日:

WBO世界フライ級タイトルマッチでチャンピオン木村翔選手に挑戦する同級1位の田中恒成選手が18日、名古屋市内のジムで練習を公開しました!

田中選手は、勝てばワシル・ロマチェンコと同じ12戦目での3階級制覇!!

OPBF王者になった原隆二戦以来の日本人対決に

「負けられないという気持ちが強い、危機感をかなり持っている」

と発言。



スポンサードリンク

いやこの試合、国内では豪華すぎる組み合わせです!!

ま、逆に言うと・・・もったいぶってたらお客さんが集まらない時代でもあります。

今も昔も人気を得るには強いだけではない、プラスアルファが必要ですね。

もう今や日本の視聴者は(海外も)ボクサーの積み重ねてきたもの、経歴、この試合にかける思い・・・なんて関係ないですからね。

パンチ力はあるの?

KO決着してくれるの?

風貌は?イカついの?イケメンなの?

と言った『わかりやすさ』しか求めてません。

なので、今ボクサーが一般客から人気を得るために絶対的に必要なのは

『わかりやすく強いかどうか』

これに限ります。

いくら名試合しようが関係ありません。

いくら防衛を重ねようが人気は出ません。

ただ必要なのは、

『わかりやすさ』

そういった意味では田中恒成選手木村翔選手、ともにその素質があると思います。

「わかりやすく強い」お二人の競演
たのしみ!!

-山田BODY-

私、パーソナルトレーニングジムを立ち上げましたので良ければご覧ください
Beauty Boxing Bodycare

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

パーソナルトレーニング

順番ダイエットブログ

スポンサードリンク





 

 

-TV, WBO, 持論, 日本人世界チャンピオン, 防衛戦
-, , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サムライ井上岳志よ!中量級・世界のスピードについていけるか?!

WBO世界Sウェルター級王者ハイメ・ムンギアに挑む同級3位の井上岳志選手が23日、試合がおこなわれるアメリカ・ヒューストンで公開練習に臨みました! 試合は今週土曜日26日です。 インタビューでは 「近 …

亀田和毅いや世の中のボクサーよ、弱点改善より大切なこと

WBC世界S・バンタム級暫定王座決定戦に出場する同級2位の亀田和毅選手が1日、東京・大久保のGENスポーツパレスでトレーニングを公開しました!! 和毅選手は12日、後楽園ホールで同級1位アビゲイル・メ …

【ライト級】エグい強さ!ライアン・ガルシアVSリナレス。そしてロマチェンコ戦へ

元3階級制覇王者ホルヘ・リナレスが14日(日本時間15日)、米アナハイムのホンダ・センターでライト級12回戦を行い、元世界ランカーのカルロス・モラレスに4回2分9秒KO勝ち飾りました!! 相変わらずの …

客寄せカメダになれるか?!

亀田興毅氏が現役復帰を発表しましたね! いろいろ言われると思いますが 「やりきった」 と一度完全にボクシングを離れたことでいろいろ見えてきたと思います。 協栄ジムでトレーナーとして選手指導をしていると …

震災義援金50万!人間としても、三二マム級としても大きい京口紘人

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish