WBC アマチュア出身 スーパーチャンピオン ストレッチ リスペクトボクサー 元世界チャンピオン 引退 持論

山中慎介プロデュース大会で喧嘩勃発!?これぞ拳闘!

投稿日:

元WBCバンタム級V12王者の山中慎介さんが開会宣言をしてスタートした「山中杯」

初戦を終え、準決勝(11月9日開催)は
中嶋一輝(大橋)vs南出仁(セレス)、山下賢哉(JBスポーツ)vs堤聖也(ワタナベ)
の組み合わせに決まりました!

 

◇バンタム級トーナメント準々決勝6回戦
中嶋一輝(大橋)[TKO1回2分2秒]渡辺健一(ドリーム)
中嶋選手 7勝6KO無敗。渡辺選手 8勝4KO5敗1分。

◇バンタム級トーナメント準々決勝6回戦
山下賢哉(JBS)[KO2回2分10秒]相川学己(三迫)
日本バンタム級9位の山下選手は
「やっぱ俺、パンチあるなー!」と、らしい発言。

◇バンタム級トーナメント準々決勝6回戦
南出仁(セレス)[判定3-0(58-56×2、58-57)]荒木哲(斉藤)
南出選手は4勝3KO無敗。荒木選手は14勝2KO2敗1分。

さらに試合後、
準決勝で対決する堤が「酒場の喧嘩どまり」とバッサリ斬ったが、山下も「酒場の喧嘩もしたことないくせに」と返し、盛り上がりを見せました!!
山下選手は14勝11KO5敗。相川選手は9勝3KO8敗1分。

ボクサーは絶対頭の回転スピード必要なんでこういうの良いですね!

村田諒太選手も、井上尚弥選手も、そして山中慎介さんも毎回勝利者インタビューが楽しかったですからね。

なんというか・・・気の利いた発言が上手(笑)



スポンサードリンク
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

山中慎介さんは
「トーナメントは本当に厳しい戦いです。ピリピリとした独特の雰囲気がありますし。きょうは準々決勝ですが、勝ち上がっていくにつれてさらにいい試合が見れると思います」
とコメント。

ご本人も、高校3年生の時の国体ではトーナメントで5日間毎日戦い続けてバンタム級での優勝を勝ち取っています。

経験者であり主催者である人物ならではの独特な感情があるでしょうね!!


山中慎介、第2の人生へ!!✋




RIZINオフィシャル!👆


NEW本気叩いてかぶって第2弾!!




快適な減量を1日たった93円で👆

私のパーソナルジムでミット打ちをやってみたい方30分体験にご参加ください
体験に興味がある





スグ出来る!お身体チェック法
山田BODYパーソナルジムBBBホームページ

ブログランキング参加中!
最後まで読んでくださりありがとうございます!
ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村



 

 



  • LINE
  • -WBC, アマチュア出身, スーパーチャンピオン, ストレッチ, リスペクトボクサー, 元世界チャンピオン, 引退, 持論
    -, , , , , , , , ,

    執筆者:


    comment

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    関連記事

    井岡と同期のファイトマネー0ボクサー

    杉田大祐選手というアマチュアで110戦もしているボクサーがB級テストに合格しました! アマチュアで鍛え上げたボクサーのプロへの転向が止まりませんねー 最近はアマチュアと言ってもヘッドギアはしませんし、 …

    井上尚弥、京口、村田・・・格闘家たちの減量まとめてみた

    京口紘人選手がコロナ陽性により世界戦が延期に 大阪市のインテックス大阪5号館Aで開催される予定だったWBA世界L・フライ級スーパー王座戦が延期となった。日本ボクシングコミッション(JBC)と主催のワタ …

    井上尚弥は現代版『孫悟空』

    あらためて書くのもおかしな話なんですが・・・ 井上尚弥ってワクワクしますよね わたしは36歳の男なんですが、まさに少年時代「ドラゴンボール」全盛期でした。 ドラゴンボールと言えば、さまざまな敵が次々と …

    山中慎介にタオルを投げないで

    いよいよ山中慎介選手、ネリとのリベンジマッチまであと2週間と迫りました!   ある記事によると 山中選手は「動けていない部分はあるにしても、やるべきことは分かっているので迷いはない。僕も含めて陣営の戦 …

    井上尚弥・那須川天心に続け!堤駿斗

    23日「東京オリンピック記念山根カップ争奪戦」計7試合が行われました! 昨年11月の全日本選手権を制した各級のチャンピオンにトップ選手が出場しました! 高校生ながら全日本選手権を制したバンタム級堤駿斗 …

     

    Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish