プチ情報

日本に敵なし、亀海選手が海外に必ず持っていくもの

投稿日:2017年12月2日 更新日:

亀海喜寛選手

この方はまさに「日本に敵なし」という言葉に誰も異論なしと言った選手ですね。

ほんと隙がない。

そりゃ海外で4階級制覇チャンピオンを2人相手してどちらも良い試合を見せてくれます。

そんな日本ボクシング界中量級の宝、亀海選手が海外に行く際必ず持って行くものを何かご存知ですか?

それがこちら→

そう、ナザールスプレー

亀海選手は知る人ぞ知る超鼻炎の持ち主。

この点鼻薬が離せないらしく、長い遠征になると日本の薬局で10本買いだめして持って行くそうですよ。(ちなみに私も3時間に1噴射はかかせません)

想像してみてください

アメリカの華やかなリング
リングアナのカリスマ、ジミーレノンJrが「KAMEGAIー!!」と呼び込み入場
Mr.Childrenの終わりなき旅が流れる中、颯爽と客席を歩く侍、亀海選手
そしてリングに上がる直前、トレーナーの田中繊大氏が差し出したナザールの先に鼻の穴を入れる亀海選手
「シュッ!」もう片方も
「シュッ!」
田中繊大氏「いけ!亀海!」

・・・なんか惜しい!!

亀海選手、試合運びには全く隙がありませんが唯一の隙を見つけましたね(笑)

ブログランキング参加中
よろしくお願いいたします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

-プチ情報
-, , , , , , , , , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

辰吉丈一郎・下田昭文をはじめて観た時と同じゾクゾク感!森脇唯人

佐藤幸治選手 アマチュアボクシングのレジェンド的存在。 そんな佐藤さんがプロ引退後、アマチュアで復帰する姿を密着する動画がめちゃくちゃよかったです。 こんな素晴らしい密着感謝です。 さて、本題はそちら …

ゴロフキン、スターならではの発言

WBAスーパー・WBC・IBFトリプル王者ゲンナジー・ゴロフキンとメキシコのスーパースター、サウル・カネロ・アルバレスの直接リマッチが5月5日に行われることが正式に決まりました! 前回、この両者の対戦 …

【番外編】ボクシング通にはたまらない?山田BODYの1人Q&A

ボクシング歴かれこれ19年 せっかくボクシング関係の知り合いが周りにいて交流をさせてもらい、見聞きしたものがありますので、ボクシング情報だけを発信しているブログだと周りの方々との差別化にならないと思い …

 

Arabic Arabic Chinese (Simplified) Chinese (Simplified) Dutch Dutch English English French French German German Italian Italian Japanese Japanese Portuguese Portuguese Russian Russian Spanish Spanish